2020/12/19

About music


いよいよ寒さが本格的になって来ましたね。今年はコロナの真っ最中ということもあり、ひたすら自宅で過ごしていました。その間今までほとんど見たことがなかったYouTubeを見るようになり、今ではすっかり生活の一部です。元々テレビを見る習慣はないのですがYouTubeの良いところはいつでも好きな時に楽しめること!そして「見る」ことが番組制作者に利益として還元されるのも、とても良い仕組みだと思います。有料だけどシステムがシンプルで手軽なのがいいですよね。初めにこの仕組みを思いついた方は天才だな〜!と思います。私もいずれ発信したいと思っています。来年にはもう少し具体化して行きたいと思っていますので楽しみにしていて下さいね!